簡単!脚痩せの方法


あとちょっと脚が細ければ・・・

なんで下半身だけ細くならないの?

脚を細くすることはとっても簡単なんです!
<< 「エステに行く必要のなくなる脚痩せの方法」にはこんなことが・・ | main | 脚痩せは簡単!エステに行く必要のなくなる脚痩せの方法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・・・続きを読む

→ 簡単!脚痩せの方法の詳細はこちら!


簡単!脚痩せの方法

これは『ダイエット』ではありません。『脚痩せ』です。

注目!!

これは『ダイエット』ではありません。『脚痩せ』です。

一切、「脚痩せ」に食事制限や有酸素運動は必要ありません。


こんにちは、私は最近までエステティシャンをしてました。

エステに関しては、私は今まで某大手エステ会社2社で働きました。純粋に美容が好きで、一人でも多くの人がキレイになっていく、そのサポートをさせて頂きたい!と、思っていた私にとっては、心が引き裂かれそうになる所だったんです。

当然、キレイ事ばかりを言うつもりはありません。会社が存続するには、利益を追求していくには当然のことですから。

しかし、実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・・。


■最初の無料体験で、即効性があり、効果を感じさせる為に全力を尽くす。
(→ これが地獄の片道切符になる可能性大)

■高いコースを組んでもらう為に、いかに回数を多く通うことが大事かをトントンと説明する。
(→ 会社はエステティシャンとしての評価より、営業としての評価が高い。)

■売上目標に到達していないと、必要ない人まで追加コースを組んでいく。
(→ この仕事が一番嫌だったのです。)


エステが全て悪いという訳ではありません。要は、エステに対しての考え方が間違っている為、カモにされてしまう人が本当に多いのです!!

声を 大 にして言わせて頂きたい!!

エステで簡単にやせられる、脚痩せができる・・・・これは 大きな間違い です。

エステはやせる所ではなく、やせやすい環境を作るためのサポートをするところなのです!!

あくまでも、エステに行かなくても「脚痩せ」が維持できるようにならないと、本当の意味でゴールとは言えません。

つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような、 何かに頼らなければならない のではれば、ハッキリ言ってダメです!

「一生使い続けない限り」
「通い続けない限り」

その体型を脚痩せを維持することが出来なくなる でしょう。

       
私は仕事をしながら、常に感じていたことが3つあります。

・ 「脚痩せ」は、自宅で○○○を使えば、一銭のお金も掛けずにできるのに・・・

・ 結局、私生活を心がけない人は、ほとんど「脚痩せ」の効果はないし意味ないのに・・・

・ “脚痩せ” はダイエットではないから本当は誰でも細くなれるのに・・・


ここで、あなたにお伝えしたいのは、

 “ エステに行く必要のなくなる脚痩せの方法 ”

なのです。
・・・続きを読む

→ 簡単!脚痩せの方法の詳細はこちら!


簡単!脚痩せの方法

スポンサーサイト

・・・続きを読む

→ 簡単!脚痩せの方法の詳細はこちら!


簡単!脚痩せの方法
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM